1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2012

団塊世代・あらいぐまの自転車日本一周挑戦記


プロフィール

あらいぐま

Author:あらいぐま
団塊あらいぐまの自転車日本一周挑戦記。ただ今、世界へも足を伸ばし中。

フリーエリア
●メールは・・・こちらから ●ランキング参加中。ポチッをひとつ! にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


20

Category: チェコ&ドイツ彷徨 '12.5.26~6.7

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

旅の様子を本にしました。10名にプレゼントします!
チェコ&ドイツの旅があまりに素晴らしかったのと、自転車関係の友人以外の方々も
興味を持ってくれるので、思い切って、本にしてみました。
ブログにアップしたものを加筆修正し、街の名前などを統一し、写真を並び替え、行
程図を追加したら、とても読みやすくなりました。
お陰様で読んだ方々から、「あらいぐまさんの自転車の後ろに乗せてもらった気分で、
楽しい旅をさせてもらいました」「引き込まれて、一気に読みました」など、身に余る
ありがたい感想をいただいています。

そして、そんな旅をより多くのかたに知ってもらいたいので、ささやかですが、この本
をプレゼントさせていただくことにしました。と言っても、限定10冊。ささやかですが
参考になれば幸いです。
ご希望の方は、ブログの左脇の「メールは・・・こちらから」の「こちら」をクリックす
るとメール画面が開きますので、そこに、お名前、郵便番号、住所を書いて送ってくださ
い。メール便で送らせていただきます。

※表紙。A4版40頁です。
hyousi.jpg
※何と、全パージがカラー印刷です!
P8201297.jpg

