1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2015

団塊世代・あらいぐまの自転車日本一周挑戦記


プロフィール

あらいぐま

Author:あらいぐま
団塊あらいぐまの自転車日本一周挑戦記。ただ今、世界へも足を伸ばし中。

フリーエリア
●メールは・・・こちらから ●ランキング参加中。ポチッをひとつ! にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


22

Category: 九州その① 2015.5.22~6.3

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

九州を目指します。 nach Kyusyu
孫は北海道へ帰りました。
放っておいた愛車にまたがることにしました。
今年は海外は止め、国内の未走破エリアを攻めます。九州か?北海道か?
迷った末、九州と決めました。
JALのマイレージで無料往復できるのも決め手でした。

そしてルートの検討を始めたのですが・・・
1周するには20日間は必要ですね!特に長崎県側は入り組んでいて・・・
そこで、休暇はせいぜい2週間なので、宮崎から時計回りに福岡まで走ることにしました。
おおよそのルートは、
1日目 羽田→宮崎→串間
2日目 串間→錦江町
3日目 錦江町→佐多岬→鹿児島
4日目 鹿児島→枕崎
5日目 枕崎→阿久根
6日目 阿久根→宇城
7日目 宇城→長崎
8日目 長崎観光
9日目 長崎→佐世保
10日目 佐世保→伊万里
11日目 伊万里→佐賀または博多
12日目 予備日
13日目 福岡→羽田→帰宅
天草と長崎を結ぶフェリーが運行休止となっていたり、なかなか希望通りのルートは
できませんでしたが、いつもと同じく、突っ走りたいと思います。
今後の計画については追ってアップします。
ルート図
※佐世保以降、佐賀、福岡あたりは地図作成上の都合で短縮されています。

