FC2ブログ

KUMA BIKE誕生!

TOKYO BIKEという名前のシンプルな自転車が今、海外、それも、
LONDON、NY,BERLIN、MILANOなどで大人気なのだと聞いた。
山野を走り回るマウンテンバイクに対抗して、
東京という街を快適に走ることをコンセプトに開発、デザインされたのだそうだ。
ホームページを見たが、確かに、シンプルでカッコイイ!

で、わしの街乗りバイクもそれに対抗させることにした。
できれば上回りたいと・・・
ツーリングの経験が活かされたものでありたいと・・・

で、今日、フロントに籠を取り付けた。
片側パニアを考えてみたのだが、街乗りにカバーは不要。
折りたたみ式のメッシュの籠を探したが、カラログ上で1点発見したのみ。
もはや、足で稼ぐしか方法はない!と、今日、3つのショップを周り、
このフロント籠をゲットした。
ついでに今はインテリアと化しているバイクからメーターを移植した。
なかなかいいではないか!
そして、KUMA BIKEと名付けた。
そう、あらいぐまORIGINAL!!
早速メーターをチェックすると、変身ツアーは7.3kmだった。

※これがKUMABIKE。グリーンの物体はポンプです。
20151229_163959.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カッコいいぃ〜 KUMA BIKE
あらいぐまさんが、かろやかに走る光景が目に浮かびます。
今度の取材、一緒に走れたらなぁ〜 久しぶりに飲めたらなぁ〜

ありがとう!

多機能重装備のママチャリはやはりママ達のもの!
映画、図書館、美術館・・・巡り(カッコ良すぎるやん!)には
こんな装備がぴったりでしょ!

えっ、1月末、時間取れるん?
期待しちゃうよ!!!

ところで「母と暮らせば」如何でしたか?
これは、こちらではない、こりゃまた失礼いたしました !!!

今回途中、小豆島に寄ろうかなと思ったくらいもう一度行きたい島です。うまく3日間仕事が入らなければ良いのですが?毎週金曜日に、翌週の仕事のメールが入りますので、それまではハッキリしませんが?

それほどに・・・

>pikoさん、
1月末、電話がないことを期待しちゃいまっせ!
そんなにいいですか?期待高まるな~!!

Re: 日光のごとし

> 枯木さん、
一度も行かぬ○、二度行く○、、、でしたなあ。
プロフィール

あらいぐま

Author:あらいぐま
団塊あらいぐまが自転車で世界&日本一周を目指します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
●メールは・・・こちらから ●ランキング参加中。ポチッをひとつ! にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村 ●海外サイクリングランキングにも参加しました。 にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村
月別アーカイブ