FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2018

団塊あらいぐまの自転車 世界&日本一周挑戦記


プロフィール

あらいぐま

Author:あらいぐま
団塊あらいぐまが自転車で世界&日本一周を目指します。

フリーエリア
●メールは・・・こちらから ●ランキング参加中。ポチッをひとつ! にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村 ●海外サイクリングランキングにも参加しました。 にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25

Category: サイクル日記

Tags: ---

Comment: 4  

高松や!小豆島や!
今週末、29日に高松市内での取材が決まった。そして、次の取材は2月1日に大阪市内。
・・・ということは、真ん中に2日間の空白があるということやないけ!?
(いや、実はそうしていただけるようにお願いした気配がある・・ありがとうございます)

で、西日本大雪のニュースなど見ながら、せっせと自転車を運搬する手はずを整えている。
防寒対策を考えている。ルートを計算している。この時間が楽しいんだな~。
※これが高松ルート。もう1日は小豆島一周に決めた。


そんな折、嬉しいニュース!
何と、名古屋のチャリ友pikoさんが、こちら方面へやってくるというではないか!
そして、小豆島を一緒に走ろう!と。孤独な旅もいいが、気のおけない仲間との輪行もいい。
そして、その場合にはきっと、走り終えての温泉と乾杯がつきもののはず!

久し振りのツーリング計画に、あらいぐまのハートの心拍数は上昇しているのである。

Comments

piko 貧脚なんで、あらいぐまさんの足を引っ張らないと良いけど 心配‥‥

友、遠方にて集い 一献傾ける!  いいねぇ~

昨日の日曜日、お昼に孫達とたこ焼きパーティー

買い出し・準備・後かたづけ等々 全てpikoがしたので カミさんのご機嫌 天気天気

これで 行けるぞぉ~
作戦勝ち?
ツアーはすでに日曜日から始まっているんですな!
その献身に、奥方もメロメロなんですな!

あとは天気ですね~!早く晴れマークに変わってほしい!
残念で、残念で、涙・・・
やはり左ひざ半月板損傷
長引きそうな予感

太陽が覗きますように祈ってます!
ひょっとして一緒にチャリれるかなあ・・・なんて思っていたのですが。
どうぞ、決して無理はしないで、しっかり養生してください。まだまだ
時間はあります。

高松の雨は止みました。さて、どうなるのか??

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。