2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

団塊世代・あらいぐまの自転車日本一周挑戦記


プロフィール

あらいぐま

Author:あらいぐま
団塊あらいぐまの自転車日本一周挑戦記。ただ今、世界へも足を伸ばし中。

フリーエリア
●メールは・・・こちらから ●ランキング参加中。ポチッをひとつ! にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村
22

Category: Praha→Warzsawa 2016.5.20~6.8

Tags: ---

Comment: 2  

6月13日 時差ボケもまた楽しからず哉  Zeitdifferenz・・・
 帰国して5日が経ちました。中1日を置いて予定が詰まっているのは分か
っていましたが、おかげでどんどん旧態復帰は進み、楽しかった日々がどん
どん遠ざかって行くのを感じます。実は、ちょっぴり寂しい。

 で、今、時差ボケに悩んでいます。午後4時頃になると猛烈な眠気。午前
4時頃には目がパッチリ!今朝はまだ午前3時前ですが、起きだしてこの文
を書いています。滞在が長かったので時差ボケもひどいのかも知れません。
でも、時差ボケは楽しい旅のおまけです。苦しむのではなく、余韻として楽
しもうと思います。
※チェコの友人の住む人口1万人の町にはこんな立派な城があった。
DSCN0329.jpg 

Comments

すばらしい画像です
古城をバックにして、余裕しゃくしゃくの雰囲気を感じます!
こんな場所で、まったり ゆったり 最高じゃないですかぁ~

時差ボケの余韻、たっぷり味わってちょうだいぃ~

piko、お盆までチャリ旅や車中泊 出来そうにありません、 ブログアップの出来ないかも?
そんでも、この年になっても仕事をもらえるのを感謝して、
お盆明けからの東北の旅を楽しみに、人参ぶら下げて鞭打ってやりますわぁ~
>pikoさん、
今回は恵まれましたね!天候にも、人にも・・・。
幸運を使いきってしまったのではないかと不安です。

で、楽しめるのも日頃のねばならぬ作業があってこそ!
いくつになっても、人参ですよ!
わしも次の人参、見つけねば!

Leave a Comment